ちびっこ嫁との性日記

身長145cmの小柄なちびっこ嫁との夜の生活をつづる。
ちびっこ嫁との性日記 TOP  >  2015年12月

スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶頂を間近に寸止めされたちび嫁は

ちび嫁をイカせる方法>>
絶頂が近付きつつあるちび嫁の姿にイタズラ心を覚えた私は、激しく前後する腰の動きを止めた。
私の腰の動きに合わせて尻を突き出していたちび嫁がゆっくりとこちらを見上げた。
私は仁王立ちのままちび嫁を見下ろし、動かず、静かにちび嫁がどうするのかを観ていた。
彼女のナカが私を欲しがり、無意識に収縮している。
快感を逃がすまいと彼女の尻は小刻みに動いていた。
『。。もぅ。。ぃきそう。。おねがい。。』
ちび嫁の尻から溢れた愛液が私の大腿部を濡らす。
『最後は自分で動いてごらん。好きなようにね。』
ナカがキュッと縮み、彼女は小さく頷いて壁に手を付いた。
私の長さを確かめるようにゆっくりと腰を引き、ゆっくりと打ち付ける。
パンッ、クチャッ。。。パンッ、クチャッ。。。パンッ、クチャッ。。。
尻が打ち付けられる音と離れる時の愛液の音が部屋に響く。
『。。。んっっっ!!うぁっっ!!ぁ、、、ダメ。。。』
また高まり出したちび嫁。
ナカを急激に締め上げ、先端引き千切られそうなほど。
彼女は腰の角度を変えながら、最も快感を得られるポイントを見つけ出し、執拗に擦り付けるように動き始めた。
グチャッグチャッ。。グチャッグチャッ。。
騎乗位同様バックでもグラインド系が好きなちび嫁。
『。。ダメッ。。ぁあ。。っかん。。ぁかん。。ぃく、イクッッ』
尻を突き出し、腰はさらに反らされ、首は項垂れ、両手だけを壁に残しながら、彼女は絶頂を迎えた。
ックン。。ビクッ。。ビクッ。。
股間から伝わる快感がちび嫁の全身に拡がり、筋肉を攣縮させていた。
ナカは強烈に締め上げられ、小さな痙攣の波が私を刺激していた。
壁に付いた手は力なく滑り落ち、彼女はベッドに倒れ込んだ。
『。。ぁあ。。っはぁっ。。ぅはぁっ。。』
呼吸がままならないのか深く吸えず、酸欠状態のよう。ベッドに突っ伏した横顔は頭が真っ白になっている様子。
『まだ終わりじゃないよ。』
私の中のSがこのままで終わらせはしなかった。
もっと夫婦恋愛体験談を読む>>
夫婦恋愛 ブログランキングへ>>
スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ 2015/12/07 08:03 ] ちびっこ嫁との性日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

パパ

Author:パパ
ようこそ、パパ(身長175cm・S)です。
身長145cmの小柄ちび嫁(M)を相手に、あの手この手を使い夜の生活を楽しんでいます。
ちび嫁は結婚後、私との体験を重ねるごとにどんどんいやらしくなっていきます。
両手を伸ばせば頭から足まで届くサイズ。
すべてがスモールサイズのちび嫁をイカせまくります。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。