ちびっこ嫁との性日記

身長145cmの小柄なちびっこ嫁との夜の生活をつづる。
ちびっこ嫁との性日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ちびっこ嫁との性日記 >  舐めると雫が溢れだし 跨るとすぐに絶頂を迎えて

スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舐めると雫が溢れだし 跨るとすぐに絶頂を迎えて

ちび嫁をイカせる方法>>
夏場、風呂上がりのちび嫁はとてもセクシーだ。
Tシャツとショートパンツの部屋着姿は乳首が浮き上がり、スベスベの生足が私を誘惑している。
ドラマを観ているちび嫁をうつ伏せに寝かせて全身をマッサージする。

そして徐々に性的なマッサージへと移行していく。
ショートパンツの脇から指を滑り込ませると、湿り始めていた。

電気を消してショートパンツを引き下げる。
テレビの光の中、ちび嫁の丸い尻が青白く光る。


そのまま下着も脱がせていきなり舐める。
突然の刺激にちび嫁の腰が浮き、小さな吐息が漏れる。

ヒダを確かめるように舌を這わせる。
クリトリスが膨張してくるのが分かる。
唇で吸い上げ、舌先で突きはじく。

アナルから割れ目を経てクリトリスまでをゆっくり舐める。
両手の指で尻を愛撫しながら、時折指を割れ目に滑らせる。
舌と何本もの指が割れ目を刺激する。
ちび嫁の喘ぎ声が高まり、ナカからどんどん愛液が溢れだす。

腹側のザラッとした部分は刺激と共に隆起し始めていた。
指は膣の横側、サラリとした粘膜を這わせた。
性器では刺激されない部分への刺激にちび嫁が腰を反らせる。

『もうあかん。。無理。。そんな。。したら。。イっちゃう。』

ちび嫁が昂る姿を見ながら、さらに刺激を増していく。
速さを上げるわけでもなく、感じるポイントを一定のリズムで押し続ける。

『。。ダメ。。いやっ!!』

ちび嫁は腰を浮かしてイってしまった。
ナカは締まり、温かな液体が私の頬を伝い落ちた。

唇を割れ目から離し、今度は私自身をちび嫁の割れ目にあてがう。
まだ挿れず、擦りながら焦らす。

『。。いやっ。。お願い。。ほしい。。』

ちび嫁が自らの腰を動かし、腰を沈めてきた。
熱いナカは強く締り、私を刺激した。

『もう上になって良い?』

こちらの答えを待たずに上になる。
後ろに手を付き、少し腰を浮かしてやる。

肩に手を置きながら腰を前後にグラインドさせて来る。
いつもの気持ち良いポイントに当たるように擦り付けているようだ。

『。。ヤバイよ。。もう、イっちゃいそう。。』

彼女の絶頂が近いことを確認したところで、片手で尻を掴みさらに前後に動かす。
ちび嫁の腰はさらにグラインドし、膣億の壁に私の先端が押し当てられる。

『。。ダメッ。。あかん。。イクっ!!』

急激に膣が締まる。
刺激に私も絶頂を迎える。

しがみ付くように抱き付くちび嫁のナカが、熱い体液を吸い上げていた。

もっと夫婦恋愛体験談を読む>>
夫婦恋愛 ブログランキングへ>>
スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ 2016/04/24 11:20 ] ちびっこ嫁との性日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

パパ

Author:パパ
ようこそ、パパ(身長175cm・S)です。
身長145cmの小柄ちび嫁(M)を相手に、あの手この手を使い夜の生活を楽しんでいます。
ちび嫁は結婚後、私との体験を重ねるごとにどんどんいやらしくなっていきます。
両手を伸ばせば頭から足まで届くサイズ。
すべてがスモールサイズのちび嫁をイカせまくります。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。