ちびっこ嫁との性日記

身長145cmの小柄なちびっこ嫁との夜の生活をつづる。
ちびっこ嫁との性日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ちびっこ嫁との性日記 >  続・ソファセックスは膣の角度が安定してGスポットを刺激しやすい

スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・ソファセックスは膣の角度が安定してGスポットを刺激しやすい

ちび嫁をイカせる方法>>
脚を開かせたちび嫁の割れ目に僕自身を押し当てる。

柔らかな入口に触れた先端は濡れた割れ目に誘われ奥を目指す。

入ってすぐの巾着状の締まりが亀頭を掴み、強烈な刺激に私自身の硬度が増す。

『。。ぅあっ。。』

巾着状の締まりを亀頭が通ることはちび嫁にとっても快感だったようだ。

一度抜いてもう一度浅く突き刺す。巾着状の締まりを確かめるように。

『。。あっ。。んぅっ。。ぁっ。。うっ。。』

親指と人差し指の間を噛みながら喘ぐちび嫁。

巾着状の締まりは亀頭の段差を正確に適度に刺激し続ける。

私はさらなる刺激を求め深く腰を沈めた。



『。。ぅあぁぁっっっ!!』

浅いストロークからの急なディープインサートにちび嫁が声を上げる。

深く入った僕自身の先端はポルチオの突起を感じていた。

ソファにもたれかかり脚を開いた状態のちび嫁。

腰を前後に動かすと正常位より膣内の腹側の刺激を感じる。

亀頭で腹側を擦るたびにちび嫁の口から喘ぎ声が漏れる。

『。。ふぁっ。。ぅんっ。。ぃあぁっ。。いっ。。』

亀頭で膣の腹側を擦りながらGスポットを探る。

巾着状の締まりの向こう側にザラリとした感触を見つけた。

ちび嫁の両膝をそれぞれの手でつかみ押し倒しやや腰を浮かせる。

亀頭の角度が膣の腹側を最も刺激するようにこちらも腰を反らせる。

ゆっくりと腰を動かしながらちび嫁の反応を見る。

ザラリとした感触部分に亀頭を押し当て小刻みに腰を振る。

『。。。やっ。。あかんて。。いぁっ。。イっちゃうって。。いいの。。ぁあっ。。』

明らかに反応が変わってくる。

激しくもせず、同じリズムで同じ場所を刺激し続ける。

ネチャネチャとした愛液と皮膚が織りなす音色が部屋に響き渡る。

『。。だめっ。。イクよ。。いい?。。ぁあっ。。きもちいぃ。。ぁあっ。。イクっイク!!』

押さえつけていた手を押し返す程の力で脚を閉じる。

股間に急激な締め付けが襲い、巾着状の締め付けが波打つように私自身を絞り上げる。

『。。くっ。。』

快感を味わいながらちび嫁を抱きしめさらに奥まで差し込む。

纏わりつく愛液と私自身を締め付ける強烈な刺激。

下半身を貫く刺激を感じ、私自身もちび嫁のナカへと一気に射精した。
スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ 2017/05/18 22:03 ] ちびっこ嫁との性日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

パパ

Author:パパ
ようこそ、パパ(身長175cm・S)です。
身長145cmの小柄ちび嫁(M)を相手に、あの手この手を使い夜の生活を楽しんでいます。
ちび嫁は結婚後、私との体験を重ねるごとにどんどんいやらしくなっていきます。
両手を伸ばせば頭から足まで届くサイズ。
すべてがスモールサイズのちび嫁をイカせまくります。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。