ちびっこ嫁との性日記

身長145cmの小柄なちびっこ嫁との夜の生活をつづる。
ちびっこ嫁との性日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ちびっこ嫁との性日記 >  さらに親指でクリちゃんを刺激するとちび嫁は絶頂を迎え

スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらに親指でクリちゃんを刺激するとちび嫁は絶頂を迎え

ちび嫁をイカせる方法>>
中指と人差し指でナカを刺激しながら、さらに親指でクリを刺激。
親指で円を描くように揉み込む。
『。。。ぁかん。。。ぁかんて。。。』
息遣いが荒くなり膝が震えだす。
腰を支えている手がお尻の発汗を感じる。
『。。。イキそう。。。』
ここで速度は上げず、淡々と同じテンポで同じ位置を刺激し続ける。
ちび嫁の両手は私の頭を抱え込んでいる。
倒れまいと必死に耐えている。
『。。。ぁ。。あ。。。ぃく。。ィク。。。あぁ、イクッ!!イクッ!!』
ナカがギュッと何度も締り、指を締め付けてくる。
お尻はさらに汗ばみ、息遣いはさらに荒くなる。
止めることなく同じリズムを続けると内股ごと指を締め上げてきた。
『。。。ぁあっ。。。ぁかん!。。イクッッッッッッッッ!!!』
腰をガクガクさせながら私に倒れ込むようにちび嫁は崩れ落ち果てた。
もっと夫婦恋愛体験談を読む>>
夫婦恋愛 ブログランキングへ>>
スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ 2015/03/18 10:39 ] ちびっこ嫁との性日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

パパ

Author:パパ
ようこそ、パパ(身長175cm・S)です。
身長145cmの小柄ちび嫁(M)を相手に、あの手この手を使い夜の生活を楽しんでいます。
ちび嫁は結婚後、私との体験を重ねるごとにどんどんいやらしくなっていきます。
両手を伸ばせば頭から足まで届くサイズ。
すべてがスモールサイズのちび嫁をイカせまくります。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。