ちびっこ嫁との性日記

身長145cmの小柄なちびっこ嫁との夜の生活をつづる。
ちびっこ嫁との性日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ちびっこ嫁との性日記 >  ちびっこ嫁は騎乗位がお好き

スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびっこ嫁は騎乗位がお好き

ちび嫁をイカせる方法>>
ちび嫁は私を押し倒すとパンツを剥ぎ取り、下着も脱がせた。
すでに私のムスコはギンギン。
ちび嫁の股間はたっぷり潤い受け入れ体制は万全。
ムスコを握ると先端を入り口に当てがい液体を塗り付ける。
ムスコが潤滑されたのを確認すると、一気に深々と腰を沈めてきた。
『。。。ぅあっ。。』
呻き声を零してそのまま静止。
ムスコの存在をナカの粘膜で確認するかのように柔らかく包み込まれている。
やがて恥骨を擦り付けるように前後に動き出す。
AVみたいに上下に飛び跳ねるのではなく、気持ち良いところに当たるように前後に激しく。
両手でお尻を掴み手伝ってあげる。
やがてちび嫁は身体の反りを調整しながら奥が先で擦れるポイントを見付けた。
『。。ここ。。すごぃ良い。。』
ムスコの先が当たるのが分かる。
ここでもリズムを変えずに淡々と繰り返すことで、ちび嫁は的確に最短で絶頂を迎える。
もっと夫婦恋愛体験談を読む>>
夫婦恋愛 ブログランキングへ>>
スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ 2015/03/18 16:48 ] ちびっこ嫁との性日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

パパ

Author:パパ
ようこそ、パパ(身長175cm・S)です。
身長145cmの小柄ちび嫁(M)を相手に、あの手この手を使い夜の生活を楽しんでいます。
ちび嫁は結婚後、私との体験を重ねるごとにどんどんいやらしくなっていきます。
両手を伸ばせば頭から足まで届くサイズ。
すべてがスモールサイズのちび嫁をイカせまくります。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。