ちびっこ嫁との性日記

身長145cmの小柄なちびっこ嫁との夜の生活をつづる。
ちびっこ嫁との性日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ちびっこ嫁との性日記 >  経験人数6人 少ない性体験を開発

スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経験人数6人 少ない性体験を開発

ちび嫁をイカせる方法>>
ちび嫁は私に出会うまで、性体験が6人と少なめ。
1年に満たない短期間が多かったらしく、濃厚な性体験が無かったそう。
私はそんなちび嫁を開発し、セックス好きの女へと変身させた。
性に奥手だったちび嫁は互いの局部を舐め合う経験も少なかった。
なかなか舐めさせてくれなかったので、まずは私のムスコを舐めてもらうことに。
さすがちび嫁。アソコだけでなく口も狭い。
歯を口唇でガードする方法や、舌の動かし方を教えたら、すぐに覚えた。
大袈裟なくらい感じてあげると攻める快感を覚えたのか、自らパンツを押し下げて咥えるようになってきた。
最初は演技で感じていたが、何処で勉強したのか吸い上げ始めた時は驚いて本気で感じてしまった。
もっと夫婦恋愛体験談を読む>>
夫婦恋愛 ブログランキングへ>>
スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ 2015/03/19 12:48 ] ちびっこ嫁との性日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

パパ

Author:パパ
ようこそ、パパ(身長175cm・S)です。
身長145cmの小柄ちび嫁(M)を相手に、あの手この手を使い夜の生活を楽しんでいます。
ちび嫁は結婚後、私との体験を重ねるごとにどんどんいやらしくなっていきます。
両手を伸ばせば頭から足まで届くサイズ。
すべてがスモールサイズのちび嫁をイカせまくります。

検索フォーム


