ちびっこ嫁との性日記

身長145cmの小柄なちびっこ嫁との夜の生活をつづる。
ちびっこ嫁との性日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ちびっこ嫁との性日記 >  ちび嫁はお風呂で上に乗りたがる

スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちび嫁はお風呂で上に乗りたがる

ちび嫁をイカせる方法>>
夫婦円満の秘訣は一緒にお風呂に入ることらしい。
行ってらっしゃいのキスでもなければ、おかえりのハグでもない。
抱き合って寝ることでもない。
一緒にお風呂に入って裸でたわいも無い話をするのが一番だと聞いたことがある。
ちび嫁が身体を洗う姿を湯船から見るのはなかなかエロい眺めだ。
ソープ嬢より興奮する。
持ち上がったお尻を見ると手を伸ばして揉みしだきたくなる。
洗い終わったちび嫁は、背中を向けて湯船に浸かる。
後ろから抱きしめて首筋にしゃぶりつく。
片手は乳房を揉み、もう片方の手を股間に伸ばす。
お湯の中でもちび嫁の入り口はヌメリを帯びている。
ちび嫁は自ら脚を開いて指を受け入れる。
手を伸ばして私のムスコを握りしめる。
硬度の高まりを確認すると、身体を離し振り向き、対面の状態に。
肩に手を置いてキスの雨を降らす。
握りしめたムスコを入り口にあてがい、ゆっくりと腰を沈めていく。
『。。はぅん。。』
息を漏らし、首に腕を回ししっかりと抱締めてくる。
もっと夫婦恋愛体験談を読む>>
夫婦恋愛 ブログランキングへ>>
スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ 2015/03/21 12:08 ] ちびっこ嫁との性日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

パパ

Author:パパ
ようこそ、パパ(身長175cm・S)です。
身長145cmの小柄ちび嫁(M)を相手に、あの手この手を使い夜の生活を楽しんでいます。
ちび嫁は結婚後、私との体験を重ねるごとにどんどんいやらしくなっていきます。
両手を伸ばせば頭から足まで届くサイズ。
すべてがスモールサイズのちび嫁をイカせまくります。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。