ちびっこ嫁との性日記

身長145cmの小柄なちびっこ嫁との夜の生活をつづる。
ちびっこ嫁との性日記 TOP  >  スポンサー広告 >  ちびっこ嫁との性日記 >  我慢出来ずに動いてもお湯の中は動きにくい

スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢出来ずに動いてもお湯の中は動きにくい

ちび嫁をイカせる方法>>
上になったままじんわりとしか動かないちび嫁。
最初は状況を楽しんでいたけど、もどかしさがピークに。
我慢出来ずにに下から腰を突き上げようとするも、浮力でなかなか上手く動けない。
結局、彼女のなすがままだ。
だが、ちび嫁だけに最後のカードがある。
僕はちび嫁と繋がったまま、お湯から立ち上がった。
自然と移行した駅弁体位。
小さくて軽いちび嫁なら簡単に持ち上げることができる。
太ももの下から腕を通してお尻を掴み、ちび嫁を支える。
腰に脚を回させ密着させると下から一気に突き上げてやった。
『ひゃっ。ぅあっぅあっぅあっ。』
我慢をぶち撒けるように激しく動くと、リズムに合わせてちび嫁が喘ぐ。
パンッパンッパンッ。
お尻に太ももが当たる音がバスルームに響き渡る。
お尻を支える腕もリズムに合わせて上下させるとちび嫁の絶頂が近付いてきた。
もっと夫婦恋愛体験談を読む>>
夫婦恋愛 ブログランキングへ>>
スポンサーサイト

ちび嫁をイカせる方法>>
アダルトブログランキング>>
[ 2015/03/25 12:56 ] ちびっこ嫁との性日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

パパ

Author:パパ
ようこそ、パパ(身長175cm・S)です。
身長145cmの小柄ちび嫁(M)を相手に、あの手この手を使い夜の生活を楽しんでいます。
ちび嫁は結婚後、私との体験を重ねるごとにどんどんいやらしくなっていきます。
両手を伸ばせば頭から足まで届くサイズ。
すべてがスモールサイズのちび嫁をイカせまくります。

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。